~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.10.31」

「2016.10.31」

こんばんは。🌙 「Good Evenin~♪」(*^^*)/

お元気ですか。。? わたしは、、ね、がんばらなきゃね!

一応、がんばってます(*^^*)ゞ
ただ、もう少しモーターがあれば、早く回ってほしい。と、そう思います。(笑) 自分次第なのにね~。。

一日でもいいから、また草原にいきたいなぁ。。

そうしたら、すべてが想いのままにいきそうな気がする。。(笑)🌄✨

最近、したいこと。。キャッチボール。。⚽🍎✨

私は、運動部でなかったし、身体を動かすのが あまり好きじゃなかったから、運動したいなんて、本当に珍しいこと。。(笑)👏☀

キャッチボールしたいなぁ~⚽(*^^*)笑🍀✨

ボーカルの先生にみてもらうと、やっぱり筋力がない方だと。。😅(笑)💦 なので、前よりは 姿勢や腹筋をちゃんと気を付けたり、電車やバスの中でも ほぼ常に意識は筋力にあるようになってます✌😊 今は、少し葉の矯正もしたり、ハープも習ってみたり(関係ないか!笑👏)、身体のプチ改革中なんですっ😃✨

ハハッ💗
元気ですか?

その、実力のある若者君が、「拙者には無理で、辞退を申し出る!」って、そんな風になっちゃったん、だね。。
私も、悔しかったよ、、皆悔しいと思う。。💦


あなたが言ってた、「けれど、空は 青!」

ーーある日、私は その続き、考えたんだ・・・💗


『けれど、空は青』のつづきということで・・・

『そして、 空は 藍。🌃』💗

でした。☀
少し、時間が経って、夕暮れ🌇を待ってからの、日が暮れた後の時間ですね。🌟🌃

逆接文→肯定文ですね。😊✨

またまた、お話がズレてしまっていますが、

本日は、7月にあなたがこのブログに紹介して下さった、
jazz singerの、"Ella Fitzgerald💗"(様)笑についてです・・・。😊✨

本当に遅くなってしまったのですが、
只今、ほんとにハマっておりますっ💗💘✨

めっちゃ優しい歌声で、ママ(お母さん)みたいですよね。💗😊 本当に優しくてDelicateな声なのに、
お身体は充分どっしりしておられて、✨ギャップ👍✨

あなたも紹介してくれたので、
(あれからもの凄い数のEllaさんの曲をYTで聴いてチェックしました😃✨)私の気に入った曲も・・・♪書いてもいいですか..? ↓


"Cry Me A River"・・・
"Cry Me A River🌅"って一体どういう意味なんだろうと思ったけど、"私を想って、川みたいに泣いて欲しい"という意味なんだってね😲✨ すっごくメロディーが流れる様で気持ちが良いです✨ (夜明けは沈黙の中へっぽい かも?😊) 歌い方が"ハッ似てる!"と思う箇所も!?👀✨

"Misty"・・・
割りと最初の方に聴いた曲。。💗 よく聴きたくなる曲🎵(^^)🌄 静かで優しい曲調♪ 大切な曲~♪👂😊(おやすみの曲等に・・・(?)🌙

"Melancholy Me"・・・
平和な午後☀✨Hollywood (又はparisとかの) 50~60年代って感じ。💗 すべてが平和で、懐かしい感じ。☕
時間がゆっくりと流れて、皆 穏やかな人々のいるカフェ。☕🍀✨ 文句なし💘😍

"Youre Laughing At Me"・・・
↑とやや同じカラー🌈
最初のMelodyが好き~🎵✨ 可愛いrylic..💘😃
"想いよ届けっ💘"って感じ✌😊
"想いをとどけているのに、君はただ笑うだけやね。"って感じ😅

"Be Witched, Bothered and Bewildered"・・・
(7:14)という長めの曲♪✨
"魔法に掛けられ、悩まされ、当惑する" という意味のtitleですが、最後まで聴いてみると・・・?😃✨ 違う意味になってます。。♪
多分、ものすごい大事な事を言っている歌詞だと思う!🌟😃 勇気付けられるというか、人生における格言の様な?😊✨

"These Foolish Things Remind Me Of You"・・・
これは、私の中で大曲!♪😌❤
"何気ない事こそ、大事だね。✨"って曲♪😃🍀
Ellaさんの歌い方に特にこの曲は気持が伝わって来て、
本当にすばらしいなと思った大好きな曲♪💖😃

ここへ上げたのは6曲ですが、
実は まだまだDownroad致しました。✌😁✨

たぶん、一週間後ぐらいには、手元にCDがあるんじゃないかしら。。?💿✨

という事で!

私は、落ち込んでも、Ellaさんとか聴いていますよ😊✨
飛鳥(呼び方失礼しま。笑)も、Ellaさん、聴いてね。💗

PS→(今日は、Helloween🎃✨でしたね。✌
私は、昨年は、"クレオパトラCleopatra"になったなぁ~。。

飛鳥は、一体何になるんだろう。。?✨
何か、羽の生えた何か・・、
「羽の生えた、「流星」とか🌃✨「飛鳥型の宇宙船」になってそう」とかいう思い付き。。💗笑)

とにかく、ハッピーハロウィン♪♪🎃👿✨

ありがとね~(*^^*)🍀 私も、がんばりまっす!😃✨💗

Naoe.🍀🌼