~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「君が宇宙のVIPになる!!🌍」

 

 皆が待ってる。  皆で待ってる。

 
 君を待ってる。
 
 ずっと、待ってる。
 
 僕だけじゃない、、
 
 世界も、君を待ってる。
 
 
 ずっと、待ってる。
 
 ただ、それしかできないまま、待ってる。
 
 
 楽しみに、待ってる。
 
 
 今は辛いけど、、
 
 君がこの世界へ飛び出す時のことを考える。
 
 
 幸せな未来を…スライドするのだ。✨
 
 今、引っ張るのだ…✨
 
 一緒に🌌
 
 
 いつも、この胸に抱いて…✨
 
 一緒に、行くんだ✊
 
 世界中の、すべての景色を見るんだ…🗺
 
 世界を、先取りしよう✌️
 
 
 できない事なんて、ないよ☆
 
 だって、
 
 君がいて、僕がいるから..✨
 
 
 例え、
 
 世界中が止まっていたとしても、
 
 心の中だけは、固めちゃいけない…
 
 未来はある✨
 
 もう、見えてる✌
 
 
 探すんじゃなく、歩いて行くだけ..🧑‍🦯✨
 
 散歩でいい👌
 
 
 そして、
 
 君が、世界を治していくんだ、🌍✨
 
 君なら、できる。✨
 
 
 君の名は、
 
『無限🌌』だったろ..?
 
 
 大丈夫。👍
 
 
 変えよう! 変わろう。 変えてやろう!✊
 
 
 この、古びた世界を。🌍
 
 できるさ、きっと。✊
 
 
 君たちが、『手本』へ導くのだ。✨
 
 
 いざ、そのまま頂天へ!!⭐🗻
 
 そして、ここからは、新体制になる。
 
 力は召集された…🌈
 
 そして、
 
 君は、宇宙で、唯一の『VIP』になった!!🌌
 
「2023.2.19.🌍⭐」