~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

<詩> (2017.12🎄)

 

「 もしかしたら、一瞬 見えなくなるかもしれない。

 

でも、それは、そっちへ行くため。

 


ーーたとえば、

 

私たちは、互いに向こう岸にいる。

 

別々の岸にいる。

 

でも、互いの姿は、よく見えた。

 

そこは、2つの場所は遠かったけど、

 

とても、近かった。


ーーでも、

本当にそれがゴールだろうか..?

 


いや、それは、違う筈だ。


こうして、

今から、私は、そっちへ行く支度をしている。

 

だから、


一旦、海に沈むからね。

 

でも、

 

きっとその後は、

貴方の元へ着くからっ💗

 

だから、

ちょっとだけ、まっててね🎵

 


海の中では、目は開けない。

 

目は瞑ったままで、

自分の 「感覚」 だけを頼りに、進むしかない。

 

波に呑まれ、揉まれて、

時に左右へ倒されても、

時に後ろへ戻されても、

手を伸ばし、また歩き続ける。

 

そう。

互いに、前さえ、見えない。

 

たとえ、道が塞がれても、

私達の意図が千切れても、

 

私たちには、すべて見えている。

 

だから、

僕らは、「運命」に、翻弄されている、

「ふり」をしながら、

全て、計画「通り」というわけ。

 

 

そして、

互いに、自分の道を歩き続けたら、

時代を過去を辿り続けたら、

きっといつか、その道は繋がる、ひとつになる。


そこには、あなたが、いる。 」

 

・・・てな、「詩」💗