~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

コメント To You. 「2016.7.23」

[2016.7.23]

24歳、女性、今はなんとかバイトと、自分音楽活動を、自分なりに頑張っています(*^^*)

まだまだ、どうなるかわからないけど、夢を追う事を止める事は、絶対にないです。(*^^*)

ありがとう ございます。本当にホッとしてるんですよ。

又、心が文章に乗って来れば、ちょくちょく文字の顔を出させてほしいなと思ってます(*^U^*)/~

貴方は、今 どこに来ているんでしょうねぇ。(*^U^*)

でも、少年に戻った、貴方らしい決心、私は忘れないし、本当に誇りに思います。(*^^*) よかったです。^^

 

貴方が一人で信念を貫き通して、今の貴方に戻った(?)事は、私にとって"奇跡"の様な、"魔法"のような事です。

まぁ、本当はせっかくなのでちゃんと貴方の凛凛しいお顔をちゃんといつか見て、言いたいのですが、心が文章に載ってしまったので抗える事もなく。。笑 私の気持ち、書かせてくださいね(^^)

実は、私も心配性で、ネガティブで、やることも沢山あるし 前を向く為に 細かい事は、あまり考えないでおこうと、そう、思っていたんです。

ですが、貴方の絶えずの信念のおかげで、覆されましたね。(*^^*)

当然、当たり前の事などとは、思っていません。だって、私にとって、貴方の姿を見られるというのは、「ペガサス🐴」を見る事くらいに、尊いものですから。+^^)

お話は、長くなってしまいましたが、送る決心をしたからには言いますね(*^^*) こちらには、やる事もなく、人の揚げ足を取る人、特に自分の辿り着けない側の人に向かって、その人の心を降ろそうと頑張っている人も 残念ながらいるみたいなので、もう、そういう人は いいんじゃないの?

私に意見を言う人だって、色々な人がいて、大概 それぞれが、正反対の事を言う時もあるんです。

あんまり、気にしすぎないでね。(*^^*)/~

そうなんです、私は、これだけを言う為に来たつもりだったのに。(*^^)✨

この「散文詩」なのですが、私は、こう思うかな!

「きっと、オレンジ燃える夕焼け色の実を 結ぶ筈だと、そう、思っています。🌟」

いつも、ありがとう。お休み(*^^)