~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

『私が好きな ASKA Solo..🎵』By. NAOE

日付: 2018/02/26 21:03
件名: わたしが好きなASKAソロ曲
To: <aska_favorite@e-fanclub.com>

 

「  1. My. Mr Lonely Heart

    2. オンリーロンリー
    3. けれど空は青
    4. Love Is Alive
    5. どうってことないさ
    6. 僕はすっかり
    7. Fellows
    8. 通り雨
    9. 夢はるか
  10. 君が愛を語れ 」

 

( 好きな順番ではなく、
もしも私が、この10曲で"Album"を作るなら..の順番です(*^^*)/🎀✨)

 

(ちなみに、

「はじまりはいつも雨☔」は、一番好きな曲ですが、

確信しすぎてるので、

あえて、入れてません。。m(__)m😭💦)

 

個人的に、

「好きな曲♪」と、

ASKA BEST」は、別で、

もし、「ASKAらしい曲」を選ぶなら、


「GIRL」、

「HELLO」、

「NEXT DOOR」、

「FUKUOKA」、

「しゃぼん」は、入っています..(>_<)!

 

(選曲、少し難し過ぎました..(>_<)💦


Albumの曲数くらいに、もう少し増やしてほしかったです..😅(せめて、20曲!!m(__)m)

 

でも、

この機会に、「ASKA」の楽曲の『大切さ』、

『クオリティの高さ』を、身に染みて感じることができ、よい機会になったと思います💗

 

ありがとうございました🍀(*^^*)

 

NAOE