~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2018.2.24🎁」 (fellows Blog) コメント

ASKA

お誕生日、おめでとう ございます🎉

こちら(fellows blog)へのコメントは、初です(*^^*)/

私は、さいきん、東京🗼に、引っ越して来ました!

まだ、お仕事は決まってないので、頑張ります💗

お誕生日の直前に、

"腹膜炎(初めて聞きました👂)"になっちゃって、本当に驚きました..(>_<)💦

私は、心身共に、改革を進めています笑😜

ASKAも、思うままに、自由に生きて下さい💗

大好き~❤」

 

 

② 「このコメント、250文字までなのですね!😵 

短いので、自分のはてなblogに全文を載せようかな~?

先日、貴方が、厄除けに神社へ行った時、
偶然に私も、その何日か前に、厄除八幡宮へ行って、貴方の事を思っていたので、とても嬉しかったです😊💗

生前の記憶のお話も、なんとあなたらしいわね😊🌃

私は~、、えー?ん~、、

 

「楽しい音楽たち」のなか、誘われて飛び込む感じかなぁー?想像してみた😊🍀

東京での生活、分からないけど、わくわく、気分は、ウキウキしています💗

お洒落なお店、綺麗な場所とか、発掘できたら、いいな💖」

 

ーーっと、

Fellows Blogのコメントは、

ここまで。😊✨

 

後は、本当は書きたかった事を、ここへ書いておきまーす。💗

 

( ③  もう、3つ目はどうしようかな。(笑)

こちらだけに書くことにします。😊

 

→ あれから、「ツライデ~(私は、読んでいませんが)」の事があって、あなたも、沢山のコメントに目を通されたのですか..?

 

私は、あまり見れませんでしたが、(特に、女性は)好きな方には感情的で、他が見えなくなってしまう傾向があるので、「ショックだ‼」とのコメントが多数だったと思います。

貴方は、それも受け止めて、でも、「これが女性なのだ」と、あまり深読みし過ぎないで下さい、今はまだ、当然の事なのですよ。

皆、まだ、本当のあなたを分かってない。

だからこそ、あなたも、もう少し "「世間というレンズ」を通して見られるあなた"を、「意識」しながら、言葉を選びながら発言しないと..ね?

私は、ちゃんと、わかってる😊🌃

だから、貴方は、安心して自分のすべき事に存分に気持を注いでください。😊

 

私も、今は目の前の事を

コツコツと積み上げていきます🌈🌟🌃

 

そして、

「いつか、いつかが "今"になる。」

Wishing we all meet each other at one part finally..💖)

 

・・・以上😊✨

 

ASKAも、貴方のペースで、あなたの道を進んでいってね💗

私も、自分に出来る事を頑張ります!💪✨

 

ゴールは、すぐそこっ!🌟🌈

 

ベストをつくせっ☆

そして、

Aceを、狙え・・!🎾🐯