~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2017.12.22.🎄」

 

ASKA!!!

こんばんは!

誰かの事を、心配なさっているのね?

私は、今日は、元々 仕事(まだ、音楽とは無関係)を入れる予定は無かったんだけど、お金も貯めなきゃだし、入れました(笑)😅💦

でも、やっぱり、(今日はゆっくりするべきだ)という、『勘』には従った方がいいのかな?(笑)

すっごく 疲れました。(笑)😅💦

元々、仕事(まだ音楽とは無関係)から帰ってくると、大体は「Coverの編集作業✏」をしています。😊

それは、大体夜中過ぎまでと続き(だって落ち着かないもん、やらなきゃ😅気分的に)、偶々、昨日は、3時間弱しか眠れてなかったの~😪(笑)

それで、今日の仕事の「流れ作業」が、永遠と続いて、一時、(うわぁー、しんどっ。😵 げんくゎいだぜ..) と、なったのでした。

私は、それだけです。。(笑)🍀

一時的なことですし、私は、全然悩んでいません。💗💗

((悩んでいる)と言えば、「悩んでる」 かもしれないけど、、

まぁ、「これからどうなる?😲❗」 かなんて、誰にも分かんないし、
私は、大体 いつも「ハチャメチャ」 だったわ笑😼🍀

だから、まぁ 大丈夫です❗

「何か」を決める時だって、(例えば、「パリ」へ旅行に行ったんだって、「引越し」だって)、「何だか、そうせざるを得ない」、「そう、じゃない自分は想像できない」 という様な、何か変な「言い訳」みたいな感じだったもんなぁ。。 良く言えば、『行動力がある』、でも、悪く言えば、『無計画、他人事のような』ってな、かんじだったなぁ。。

うん、なんで、XMAS🎄まえなのに..!

こんな、、しんみり。。?!💖(ワ、私のせいか..(笑)

なので、ASKAも大変お忙しいとは思いますが、、

休めるときは、ゆっくり休んで下さいね。💗💗🎄🎄🎀✨


あぁ~、私の 最近の、『座右の銘』?的なもの。。は、、


「We're gonna Win, even we deceive our fate..💗」

 

「日本語」では、

 

『運命さえも騙して、勝ちたいね。✨』

 

今、その 仕事から帰ったので、お気に入りのCafe☕に来ています。💗

やっぱり、XMAS🎄まえは、「仕事」入れるべきじゃ なかったのかなぁ~(笑)。。🐶

でも、時には、頑張らないとなことも、あります よね?😃

私は、カフェへ駆け込んだので、元気です💖💨


→(「抹茶」好き🍃なので、「抹茶ラテ☕🍃」がほしいな~💗と、思っていて、でも、メニューを見ると、「期間限定のラズベリーなんちゃら🍓」が可愛くって、でも、それは「完売」だったので、やっぱり、最初から予想していた 「抹茶ラテ🍃」みたいなのになりました。😁💗(でも、これも、期間限定の様です。✌) そして、もちろん(笑)、Cake🍰も♪(こちらは、ラズベリー&チョコケーキです🍀) では、いただきま~す🍴✨)

さっ💖 ASKAも、すてきな一日を。。ねっ✨🌃🍀💗

Naoe.🍀

 

 

 


f:id:naorin36-0150mj-lv:20171222213609j:image