~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2017.12.1🎄✨」


ASKAへ🍀

こんばんは、🌃

私は、今、東京🗼へ来ています💗

何年振りだろう。。?

もう、心は いつも東京にいるので、

全く 久しぶりとは思わないのですが(笑)、

ちょっと、着く前は、何かドキドキと緊張しましたよ。(*^^*)Y

今日は、いくつかの物件を内見に回っていました。

でも、いろいろあって、思う(通りの)所は 難しいものですね(当たり前なのだけど..笑)。

でも、何か、「住む所」=「運命がかかってる」というのは、少し大げさかな? 何か、もう ここに住めるかもしれないんだったら、言うこともなし。😊 もう、これでいこうかな。😃

飛鳥は、「歯茎」のこととか、「相撲の事件」の事とか、沢山 悩んでしまうのかもしれないけど、あまり 自分を責めないでね(*^^*)/🍀

そして、今年の年末年始も、お忙しいのかもしれないけど、ゆっくりたっぷり休める時は、休んでね。(*^^*)/🌼

あ!あの~。。

カラオケの、joyさんとか、DAMさんは、今回の「Black & White」は、用意してくれないみたいなので、今回の東京旅行の中で、ウォークマンを持ってきているので(本当に若干カラオケっぽくなるもの)、それを流して歌って帰ろうかな?なんて、企んでおります(*^^*)/🍀

明日は、「汐留」に、イルミネーション🌃を、見に行こうかな?なーんて!😃✨ たしか、有名なんですよね?

何年か前に調べてた時に、すごいヒットしたもんっ!

私は、3日まで いまーす😊💗 その晩に、🌃夜行バス🚌で、帰りま~す😊✨

飛鳥も、楽しんでね😊(何を..笑)

あっ!レコード、いいなぁ~~いいなぁ~~(笑)👏✨👍

レコードはねっ、聞いたことが、あるんだなー!👂✨

思ってたよりも、ぜんぜん違いますよねっ!!

とーっても、ふくよかな音で、深みがあって、暖かい。✨

柔かくて、生の音がしましたっ⭐

いつか、必ず 買いたいですっ!

またいつか、レコードの時代が、くるかも しれませんねーっ💗

ではでは!もうすぐ、XMAS🎄シーズンですよっ💖

楽しみましょうね!💗

だいすき❤

Naoe.🍀✨🎅*