~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2017.10.31 HelloWeen♪」 (Part.2☆)

こんばんはっ☆

飛鳥さん 何があったのでしょうね、だいじょうぶですか?(>~<)..

なんか、悪趣味な人にあっちゃったのですね。。?。。

..(>_<;)


私は、今、10/2の『MVいろいろダイジェスト』の方にコメントを書きにいっていたのですが(今日初めて拝見させて貰ったので、感想をたっぷりと)、飛鳥さんの悩んでいるとき、落ち込むときは、


We Are YOUR FELLOWS...!


ですから、何でも言ってください。!


お任せください!!(笑)


忘れさせてみせますとも!(笑)


そして、早速 話題を変えまし、

あなたが、何日か前に記事に書いていた、

「二ビル?」という星について、

私も、その星の名前を、もう、何カ月も前ですけど、宇宙ですとかにまつわる、面白いCiteで見つけまして、

食い入るように、見入ってるサイトが、ありました。。。


それは、「二ビル星」「善と悪の戦い」と打てば、ヒットするかと、思います。


でも、何だか、随分難しそうなことが、書いてあります。。

初めは、根気良く 読んでいたのですが、何しろ長いですから...、

(1章~99章、だけど、全部で20章あります(抜けているので..

そして、その章の中にも区切られているので、良ければ、興味のあるお好みの章から、無理のなさらない程度に! ご拝見ください..(笑)m(_)m..)

私も、何週間も頑張っていたのですが、
今開いてみると、10章辺りだったかな..?あれ、もう少し読んでると思ったんだけど、おかしいな?笑


という訳で、、☆(*^^*)


それ繋がりの話題の中で、

随分と前にASKAの言っていた、

「インフレーション効果☆」

それを、初めて聞いた時は、

「こんな構想があったのか..!」と、事実云々というよりも、発想自体にまるごと驚いてしまって、でも、時が経つに連れて、なんとなく、その発想が 馴染んでくる様な気がしています。


「細胞」毎に「宇宙」を持っているのであれば、私達は、なんらかの形で 関連し合っている、響き合っていることも、説明がつきますものね。!


なるほど。。(*^^*)

 


では、上記が、伝えたい事だったので、

さっき、もう、10/2「MVダイジェスト公開しました」の記事にもコメントを書いたので、


言い残したことは・・、


あっ!!
これも、随分と前のコメントへも書いたのですが、

ASKAなら、『月』の「誕生」を、どの説として、考えているのかなぁ~と、
以前から、教えてほしいな。☆と、思っているテーマでした。
(元々は、地球と一つだったという(親子説)、一緒に形成された(兄弟説)、そして、元々は別であった(他人説)等、諸説ありますが、) でも、天体の衝突である(ジャイアンインパクト説)が、有力らしいですかね?う~ん、とそうなのかしら?☆

これも、上記のサイトでは、確か驚く事が書かれてありましたが..(笑)(XoX)

飛鳥へ❤

少しでも、気が紛れたでしょうか?


私達に、何でも言って下さいね。(*^^*)ノ


あっ!

We Are Fellows!

で、思い出した!☆

何年か前、1、2年前だったかな?

『We Are ONE.』という言葉が掘られた、「指輪☆」が、いきなり欲しくなった時が、ありました。(笑) さて、どうしてでしょう。?

私達に、『まとまり』が欲しかったのかな?
『安心』が欲しかったのかな? 
確か、「平和」について、考えていたかな?


「We Are」という名前を聞いたとき、
このことを思い出しました(*^^*)

なので、親近感が、増しました❤

これも、ぜひ、伝えたかった!☆

思い出したっ☆

もう、夜中ですね。

パソコンかちゃかちゃ、慣れっこですけど、

もう、おやすまないと。ですね☆

Dear. ASKA へ❤

今年の11月も、素適な月になりますように。。

おやすみなさい。。☽ 

NAOE.