~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2017.2/16~19🎀🏠✨」 ~Valetine's Day.💝🍫~

~Valetine's Day...💗🎀🍫✨~

・・バレンタイン💝✨は、毎年、楽しみにしているイベント☆!😆💗✨

小学生(おそらく)の頃から、
極力 毎年、違う(時々、凝った)もの💝🌈✨を、作ってましたっ(*゜∀゜*)


昨年は、まず、大きなチョコレート🍫💛の、キャンバスを作り🎨🍀✨、

そこに、カラフルな チョコペン✏💗や、キラキラ💗🌈✨、アラザン等を使って、「絵💗✏」を、描きました(>U<)✌✨


だんだんと 重ねていく様に、満足するまで、作業は続きましたっ😃🍀✨

→そして、最終的に、満足のいく作品✏💗に なりましたっ(*^^*)🌼✨


確か、右上に太陽☀があって、

真ん中に、全体的に 生命力溢れる植物🌿🌱🍀が、グングン、くるくる咲き乱れ🌱🌺、上ら辺には、星を繋げて出来たカーテンみたいなのが、斜め上方から、風に揺られる様に、ゆらゆら、下がっていました!⭐💗


そんな、キャンバスに絵を描いた様なチョコの作品が、昨年(2016年)は、でき上がりましたっ😊✨✌💗


・・そして!✨

今年、 2017年は!、
実は、その時点で 何を作ろうか 決めていましたっ⭐!


・・ハードルは グンッ✊✨と上がりますが!

来年は、「お菓子の家🏠💗」 を、作りたいっ❗😃✌

そう思ったんですっ😊🎀🍭✨


ーー💦💦


今年は、バレンタイン当日にはできませんでしたが、💦

3日程かけて、↓

(1日目✨
→家の壁を作る☝🏠)

(2日目✨
→家の前のロード(道)✨、
「屋根」を、作る!☝)

(3、4日目👀🍀✨
→デコレーションDay.!💗✏✨)

な感じでした(*^U^*)🍀


加工等 してませんが!(笑)💦✨ よければどうぞッ!!💗
↓↓💖🍫


f:id:naorin36-0150mj-lv:20170406011755j:plain



f:id:naorin36-0150mj-lv:20170406014047j:plain



f:id:naorin36-0150mj-lv:20170406014303j:plain



f:id:naorin36-0150mj-lv:20170406014520j:plain



f:id:naorin36-0150mj-lv:20170406021048j:plain

<PS(追伸)>→ 最後まで見て下さって、ありがとうございました。。!💗😊✨