~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2017.1.1☀」


2016.12.20(Tue.)

ASKA

おかえり!💗

おかえりなさいっ!(泣)⭐💦

本当に、帰ってきてくれて、嬉しいです..(>_<)+.゚


ちゃんと、毎日 温かい所で、
温かい布団を被って、眠れてましたか..?


美味しいご飯を、食べていましたか?


それだけが気掛かりでした。。痩せてないか・・


気が滅入っていないか、
弱気になっていないか・・・


どうしてこういう事になってしまったのかー・・・


ーいつまで経っても、"正義"の顔を見せない。。


何故。。?


神は困惑させるのが好きだね。

私達は、容赦なく意味のない踊りを踊らされる💃


どうして、こんなに上手い具合に
真実が見え隠れするのかー。。


ーあのときは、

幾つもの選択肢を手繰っては、
ーその一つ一つに落胆し、覚悟し、慰め、信じ、疑い、それでも、最後には愛する人を信じ、自己解決に至った..。
そういう感じでした。

私は、覚醒剤というものを知らない。
その恐さをもしらない。

すれば、どういう思考回路になって、

それが、
その人のそれからの人生に 一体どのような影響を及ぼす事になる可能性が有り得るのか、
検討も付かない。


貴方は、あれから、
夢中で音楽活動、本の執筆活動に専念し、私達の為に、Blogまで開いてくれました。💗(*^^*)🌟


NEWSに寄れば、その当日まで、執筆活動をしていたとか・・・、

家で、器具が見つかる訳が無いし、!
貴方は疑われた、「外出先」や福岡へ遠征している時だって、滞在時は、来ていると予定をここへ書いてくれていました。✨


一体、飛鳥が何の為に、どれだけの力を懸け、
NEWアルバムや、本の執筆に全力を懸けているのか?


そんな事を、踏み躙るはずが、ないじゃん。


ーそんな事ばかり、考えました。

毎回、楽しみにしている文字の打ち間違いも、
人と比べて早口過ぎる所も、
いきなり、結果論から口走る所も、
貴方の性格だし、元々からなのに・・・。💦😣


(「なんで、そんなに危険なところにいるんだろう。。」)



・・・そんな事言ってても仕方がない。


結局、実際最悪な方に傾いたら、
どうなるのか分からなかったけど、
今のところ、
どんな結果になっても、味方でいる。


ー勇気付けながら、川の流れに任せるしかない。


そんな気でいた様な気がします。


今までの貴方は真実です。


その想いは、揺るがそうと思った所で、

簡単に揺るがせることは、できなかったのです。


そんな貴方を思って、日々生きていこうと、
そんな風に思っていました。


結果は、白。

2年前の黒→白!✨


ホッとした。良かった・・。
細胞が、生き甦るようでした..


ありがとう、神に向かって、はじめて思いました。


ホットした✨ 嬉しかった(>U<)

と、同じ角度でー、

こんな酷な事実が起こり得るなんて、
そんなこと、恐い とかってものを、超えている。


酷いし、恐ろしい、呆れるね


For the Goodness, or badness..(>_<)

Possibility is INFINITY..


嫌です、あんな悪夢をみるなんてこと..


だから、私も心は負けず、自分の道を進みたいです✨

そして、祈ります🌟


いつも、Happyでいられます様に・・・🌟

そして、どんどんHappier→, Happiestになりますように・・・🌟🌈😊


帰ってきてくれて、本当にありがとう。💗

クリスマスに、間に合ったね。💖

それだけが、気掛かりでした。(笑)


まずは、ゆっっくりと身体を休め、たっぷり寝て💤、
大好物を沢山食べて🍴✨、ゆっくりお風呂に入って、
Ella Fitzgeraldさんを聴いて(笑)🍀、
好きな映画も見て、
お互いに 残り少ない2016年を悔いなく過ごしましょう。(*^^*)ノ🎀✨


飛鳥✨、お帰りなさいっ(*^U^*)ノ🌟


おやすみ☆★🌙


PS➡➡ 今月(12月)の14日!✨
生まれて初めて流星を見ましたっ(*^皿^*)ノ🌟✨

と言っても、オレンジっぽかったので、
隕石が落ちてきたと思って、本気で驚きました、
その場で暫く立ち止まってしまいました。(笑)😁✨


後で調べると、その日付近は、『双子座流星群🌟』が通る日で、オレンジ色のは、"火球🌇"だったかもしれません。(*^皿^*)/🌈✨


少しだけ、近況の報告でしたっ😊✨

(B.G.M📻は、「I Was Born To ❤ U✨」でした🎵(笑)

お疲れ様✨(>_<) おやすみなさい..🌟💗 』


ーと、ここまでが、実は昨年、(恐らく勝手にコメント欄が承認制に変わり、届かなくなっていた20日の夜)
に書いたコメントでした。✏✨

その数日間のコメントは、多分届かなかったんだろうなと思い、ここに引用しました。m(__)m⭐

ここに「勾留中のlove letter💗(?)」的なものも書いてましたが、もうこちらに帰ってきているのだし、恥ずかしいので、blog内のみにしま-す😉✨笑

さて!


あっという間に、年が明けてしまいました!

心の準備が、できてません。(笑)👏


わたしは、ここ数年は、いつもこんな感じです。💦

時に迫られながら、
「年は勝手に越えるものではなく、自分で越さなきゃな」という気持で、あぁ、今年も大したことできないまま終わっちゃうんだな、と、毎年焦っているのが事実です。💦(笑)

でも、もう逆に焦らず、少しずつ自分のできることをやっていこうと、何だかカメのような気持ちです(笑)😅

貴方は、20日間という長い期間、拘束の中で、体調は大丈夫でしたか?もう、やすらぎは、取り戻せましたか?(*^^*)🍀

私は、毎年毎年、もしこの年が 最後になったとしても、悔いの無いような、そんな年にしよう!と思って参りましたが、
今年は、Thailandへ行きたいけど、(以前よりterroとか、で)危険になってきたから、ーまだ踏み出せてませ-ん😅

でも、自分のする事はなんとなく見えているので、コツコツやっていこうと思います✌😊✨


飛鳥へ


2016年は、

こうして私たちのために、ブログを開いてくれて、

そして、自分(貴方)の正確な状況を、こちらへ示そうとしてくれて、
ありがとう。💗✨


貴方が被害を受けている、犯罪の証拠を集め、社会へ立ち向かう姿勢を見せてくれて、

ありがとう。💗✨

ブログ内で、ちょっとした事や、嬉しかったこと、昔のepisode等を、共有してくれて、

本当にありがとう。

ーそして、

貴方の大好きな音楽にまっすぐ向き合って、音楽を生み出して、いつも音楽に熱心に夢中になってくれて、ありがとう。

その音楽たちが聴けるときを、私たちは、いつでも楽しみにしています😃✨

そんな、昨年は、その件で 驚いた事もありましたが、
忘れられない、Miracle✨な年に なりました。m(__)m🎀✨

そして!! クリスマス・プレゼント🎁✨
ありがとう ございました。🎀😃✨

「ニュー・シネマ・パラダイス🌈✨」

ブログで勧められてから見て✨、今では 一番すきな映画になっていますが(amazonで買いました。✌)!❤、introとか、(chordかな?) 切ない所が何となく似ていて、すごいなぁ🎀✨と、温かい切なさを噛みしめながら、聴いてます。😌✨

実は、わたしも昨年の5/17は 福岡に一人旅していて、
『福岡は、空気も綺麗だし、人も、雰囲気も温かいし、自然もあるし、特に田舎方面は、人も空気もゆったりとしていて、正に"楽園🎵"、「パラダイス」のようだな。♪』なんて、感じていたのを覚えてます。(笑)

そんなことを、書くと思ってませんでしたが、まぁいっか!💗

とりあえず、この「FUKUOKA」という曲、♪✨
とても 繊細で優しい曲ですが、
Albumのなかの、1/13だと考えると、どんな曲がならんでいるのだろう..?と、頬が緩んでしまいます。。💗


わたしは、毎度の事ながら、(昨年に終える予定だったことも今年に持越しつつ(笑)💦) 今年も、コツコツ進んでいこうと思います✌😊

貴方も、やる事沢山だと思いますが、体調には、気をつけてくださいね。(*^^*)/🍀

昨年も、ほんとうに 本当にありがとうございました。。😊✨

今年も、貴方が しあわせで いられます様に・・・🌟💗


Naoe.🍀✨😊


im wishin you, A! Haapppy NEW YEAR..❗🍀🌈

and.., A Happy for the NEW CINEMA PARADISE...🌈🍁☁✨

with..💗
Sweet & Good Night..🌙😊💤🌃👋