~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

2016.12.20(Tue.)

ASKAへ💗

おかえりっ!😃✨

おかえりなさい。。(泣)💦✨

本当に、帰ってきてくれて、嬉しいです..(>_<)+.゚


ちゃんと、毎日 温かい所で、温かい布団をかぶって、寝られていましたか..?

おいしいご飯を食べていましたか?

それだけが気掛かりでした。。

痩せてないか・・・

気が滅入っていないか、弱気になっていないか・・・


どうしてこういう事になってしまったのか・・・

いつまで経っても、正義の顔を見せない。。


何故なのか。。


神は困惑させるのが好き

私達は、容赦なく意味のない踊りを踊らされる


どうして、こんなに上手い具合に真実が見え隠れするのか。。


幾つもの選択肢を手繰っては、

その一つ一つに落胆し、覚悟し、慰め、信じ、疑い、それでも、最後には愛する人を信じ、自己解決に至った。そういう感じでした。


私は、覚醒剤というものを知らない。
その恐さをしらない。


すれば、どういう思考回路になって、

それが、その人のそれからの人生に一体どのような影響を及ぼす事になる可能性が有り得るのか、
当然 検討も付かない。


貴方は、あれから、夢中で音楽活動、本の執筆活動に専念し、私達のためにBlogまで開いてくれました。(*^^*)

NEWSに寄れば、その当日まで、執筆活動をしていたとか・・・、

家で、器具が見つかる訳が無いし、貴方は疑われた外出先や福岡へ遠征している時だって、細かく予定をここへ書いてくれました。✨


一体、飛鳥が何の為に、どれだけの力を懸け、
NEWアルバムや、本の執筆に全力を懸けているのか。

そんな事を、踏み躙るはずが、ないじゃん。


そんな事ばかり、考えました。

毎回、楽しみにしている文字の打ち間違いも、
人と比べて早口過ぎる所も、
いきなり、結果論から口走る所も、
貴方の性格だし、元々からなのに・・・。💦


なんで、そんなに危険なところにいるんだろう。。


・・・そんな事言っててもしかたがない。


結局、実際最悪な方に傾いたら、どうなるのか分からなかったけど、今のところ、
どんな結果になっても、味方でいる。


勇気付けながら、川の流れに任せるしかない。


そんな気でいた様な気がします。


今までの貴方は真実です。


その想いは、揺るがそうと思った所で、

簡単に揺るがせることは、できなかったのです。


そんな貴方を思って、日々生きていこうと、
そんな風に思っていました。


結果は、白。

2年前の黒→白!✨


ホッとした。良かった・・。
細胞が、生き甦るようでした..


ありがとう、神に向かって、はじめて思いました。


ホットした✨ 嬉しかった(>U<)
と、同じ角度で、
こんな酷な事実が起こり得るなんて、そんなこと、恐いとかってものを、超えている。

酷いし、恐ろしい、呆れるね


For the Goodness, or badness..(>_<)

Possibility is INFINITY.


嫌です、あんな悪夢をみるなんてこと..


だから、私も心は負けず、自分の道を進みたいです✨

そして、祈ります🌟


いつも、Happyでいられます様に・・・🌟

そして、どんどんHappier→, Happiestになりますように・・・🌟🌈😊


帰ってきてくれて、本当にありがとう。💗

クリスマスに、間に合ったね。💖

それだけが、気掛かりでした。(笑)


まずは、ゆっっくりと身体を休め、たっっぷりと寝て💤、大好物を沢山食べ🍴✨、ゆっくりとお風呂入って、Ella Fitzgeraldさんを聴いて(笑)🍀、好きな映画も見て、お互いに 残り少ない2016年を悔いなく過ごしましょう。。(*^^*)ノ🎀✨


飛鳥✨、お帰りなさいっ(*^U^*)ノ🌟


おやすみ☆★🌙


PS➡➡ 今月の14日!✨
生まれて初めて流星を見ましたっ(*^皿^*)ノ🌟ミ✨
と言っても、オレンジっぽかったので、隕石が落ちてきたと思って、本気で驚きました、その場で暫く立ち止まってしまいました。(笑)😁✨


後で調べると、その日付近は、『双子座流星群🌟』が通る日で、オレンジ色のは、"火球🌇"だったかもしれません。(*^皿^*)/🌈✨


少しだけ、近況の報告でしたっ😊✨

(B.G.M📻は、「I Was Born To ❤ U✨」でした🎵(笑)

お疲れ様✨(>_<) おやすみなさい..🌟+゚✋💗


・・・💌🌄



「2016.11.28」


飛鳥へ。

勾留されてるの?

どんな所で寝てるの?
よく、眠れてる?

長い戦いになるかもしれない、弱気になっちゃうかもしれない。
でも、いつも強い気持でね。💗』


「2016.11.29」

飛鳥へ。
心を強くね。やってないのなら、一生拒め。
細かい事でも、どんどん言って。
出版を反対したい奴等に造作されたの?(分からないけど)。とにかく、もう一度検査を、と。
私は、諦めない。あすか、頑張って!✊』


「2016.11.30」

ASKA

どんなところで、寝ているのですか?

安眠できてますか..?
ふかふかなところで寝れてますか。。?

貴方の、TVの電話音声を聞きました。

予想よりも、心を強く持っている様に見えて、心を強く持っている様に見えて、少しホッとしました。😊✨

心が少し弱くなってるかもしれないと思ってたからです💦😣

・・・でも、この調子じゃ、逆に、貴方に励まされそうですよね。こちらが・・・。😅

貴方のXmas, 貴方の輝く人生。

このままでは終わらせませんよ

飛鳥、
どうか、心は軽く、自由でいてね、どこまでも。✨元気で😢✨

きっと、だいじょうぶ。わたし達がいる。💗😊』

以上が!✨
勾留中のラブ・レターでした。💌(笑)

おやすみね。🌈🌃😊✨