~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.11.23」

「2016.11.23」

Aska~🎵 おはようございますっ😃✨

お元気ですか・・・?

私は、なんとか 元気ですっ(*^^*)/🌼

一昨日の夜🌃、

貴方がいってた、

"NEW CINEMA PARADISE..✨🎵" 見ました❗❗😃✨


1回目✨でした!😃💗✨


貴方が、ちょうどこのPageを書いている時です。(*^U^*)y🍀

お母さんは、
"映画好きな少年が、映画の仕事を全うする話"
と言っていたので、私は、LoveStoryだなんて思わずにみました。(*^^*)✨


そして、もう 見終わった時には、


"映画なんてものを、越えている。✨"


と、そう 思いました。。😌✨

私も、一番、すきな映画になりました!(*^U^*)✨🌌✨🌈

だってー・・・、あの映画、
名シーンだらけじゃないですか・・・❗

大好きなSceneあり過ぎて、あり過ぎて・・・💘💖💗

見終わっている時には、Amazonでぽちっと購入してましたっ(*^U^*)/🍀 もうすぐ 届きます。o◎💓✨😊

ただ、それを ひさしぶりに伝えたくて、ここへきました。😁✨🍀


・・・もう、後、今年も 一ヶ月ちょっと ですね。。(>_<)!

あせるー!💦

飛鳥、いい 年末をね・・・💗

このBlogも、あなたのAlbumも、色々 たのしみに してますっ(*^^*)✨

くれぐれも、十分に身体に気をつけてねっ😃✨

Be Happy..❤✨


PS.→(この前、STARBUCKS☕✨で、ベアリスタ2016というくまのぬいぐるみ🐻✨を買いました✌えなんで?似ているから✌😊🍀 それも、伝えときます(*^皿^*)ノ✨

また、きます💗


それでは、
Cheers🍺✨ For, The "NEW CINEMA PARADISE..🎉💗"

Naoe.🍀

2016.11.23.