~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.11.6」

こんばんは~(*^^*)🐠💗

もう、あなたは お休んでますか。。?😊 🌙✨

あすかへ、

お元気ですか?(*^^*)/🍀

私は、今より、allnight Nippon☀を、聞きます!(笑)👏✨

そうです みゆきさんの!😊(中島さん)✨

始まりましたねっ😲😲❗💗✨⚡

9月に初めて聞きました✌✨


私は、元気です。(*^^*)/🍀

最近は、ずっと、貴方が7月におすすめしてくれた、
"Ella Fitzgerald✨"さんを、よく聞きます🍀💗😃✨

(興味のあることは、とことん追究したくなる性格なので笑、)
もちろん 先日、wikiを見てみました..。👀

すると、今まで 純粋に聞いていただけだったのが、急に
少しだけ、聞くのが切なくなってしまいました。💦

その訳は・・、wikiによれば、
彼女の幼いころからの境遇というのは・・、

彼女の14歳の頃には、すでに彼女は彼女の両親とは会えなくなっていたんだそうですね、そんな境遇のなかで、過酷な状況下、たぶん やりたくはなかっただろう.💦&或いは、それが良くないと思う上で、彼女は 幼くして 良くはない社会の下で 働いていたということだそうです。。

そして彼女は、その晩年には、手術によって、なんと 両足を切らなきゃならなくなって、そして、視力も低下し、盲目になってしまった、そんな生涯をお持ちだったんですね。。彼女の歌声からは とても想像の付かない事だったので、正直には 今だって そんな事信じられないくらいです..(>__<).+゚✨

そのページを開けるまで知らなかった・・、
これによって、さらに切なくなってしまったみたいです...😅💦😅

でも、彼女がどんな境遇で、どんな生き方を全うしていたにせよ、どんな辛い過去が彼女の裏にあっても、私は、これまでと同じ様に、彼女の優しさ溢れるその笑顔が好きで、💗✨ 彼女の、どっしりとしているのに優しくて軽やかなあの歌声も、大好き~💗😊✨+

という訳で、(゚(少し暗くなってしまったかもしれません が、) 最近 Ellaさんにハマって、そして知られざる境遇を知って✨😊 想ってしまった事でした🌟😊✌

PS>>🎌 きょうは..! 少し早いですが!(笑)..、 "Jackson5"、Christmas BEST🎄🌟を聴いていました💗😊🎄

飛鳥😊<3✨

だんだん、ことしも" 冬"、やってきますね!!

今年は、どんなwinter⛄✨に なるのかしらっ?😊😁💗🌈

いつも ありがと。😊🍀🌱✨

Don worry✨, and Please, Be happy..😊

(言ってしまぉぅか..)゚)

貴方は、あんま焦っちゃ Nono'..

だーりん🎵笑

で💗 から Please, be Safe.❤✨

私は!後45分間 Allnight Nipponを聴いてます。。👂(*^^*)✨

お休み。o◎🌟🌙

Naoe.🌱🍀🌈