~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.9.7」

「2016.9.7」

本当に、本当によかったね。(*>U<*)
只々、それだけ。✨

ちゃんと飛ぶ鳥😜さんが 解放され、
想いのまま 作業ができ、
夜は 眠れている様で、こんなに贅沢で幸せなことはありません(*^^*)✨

もう、こんな日が ずっと続いてく事を願います。o◎(^^*)🌈

オフの日、そして音楽作業共に 順調そうで、本当になによりです。💗✨

私は、少々もがきつつ(笑) 作詞をやりつつあります。✏

それは、「頭の中に鮮明に来たImage」と、「これは大切な感情だから、残したい」と思ったシーンを元に、作詞をしてます。✨

でも、作詞って 難しいですね!(笑)😌 ちゃんとできたな🎵と思っても、翌日見ればおかしい所もあるし、
(思い浮かんだmeldodyのフレーズもそう😅)

幾通りもの表現を思いつくので、"文字"にしてみて一番伝わるかなと思った表現にしてるんですけど、2つ表現が来た時に、どっちを1番 2番にしようか 少し迷ってしまったり。

完成となると やはりずっと残るものですから、本当にすごいですよね✨ 素敵な「詩」、「Melody」が思い浮かぶ人って💗😊

その作業は、これからゆくゆくは慣れていこう♪✊と思ってます。(*^^*)/✨

あっ!
さいきん、ハマってる「歌手🎤」の方がいます!

久保田早紀さんです(^^)/🎵
異邦人で 超有名な方ですが、
何と他の曲も 驚くほど素敵な曲が沢山ありました!
いきなりCD3枚購入してしまいました。。😜😃✨

異邦人の他の曲、飛鳥(ちょっと呼び方失礼します(笑💗)ご存知ですか?😃 気になる場合は、要check!(笑)😊

はいっ☆

そして、最近は、ふとした瞬間に よく『時間』のことについて考える時があります。⏰

ここで面白い例えばなし☝😊を一つ💡

人は よく、
「時間が欲しい!」「私、時間がないの。!」っていうけれど、
つまり、『時間を失くす⏰』ということは、
そこに、『"永遠"が生まれる』ということなんじゃないかって💗😁

『時間』は 私たちにとって必要不可欠なんだけど、
特に、もの造りをしている人は、もっと 『時間という"観念"』を超えたところにあるんじゃない?と、考えた訳です😊💗

だから、私も!作業するときは、時間は必要だけど 時間のことは考えずに没頭できる様に なりたいなぁ。o○

っという事で、心につよく思ったことは 何故か書きとめたくなるので、適当に詩をつくってみました☀😃

以下は、その一部分、抜粋で-す✌(しかも、少し変えました😉)

『朝に眠る
夜に起きる
いいじゃん?
別にそんなことがあっても?

朝だから起きる
夜なので眠る。

一日 24時間、
一年は12ヵ月の、365日、
半日は12時間で、
18時にSunは沈んでく

本当?
Hontoなの?

「心磨けずに 朝晩歯磨き 」
「休息なしに 給食3度」


いつも人は
「時間はつくるものだ」と、
いつも ひっきりなしに 「時間が足りない」と、
そして、それを掴まえようと、
自分のものにしようと必死になる


学生時代聞いた授業を知らせるチャイム
試験の始まり、終わりを告げる合図
そして、もちろん仕事にも 『期限』というものはある

人は、『時よ止まれ』と請い願うけれど
『時間のない世界』こそ 皆が切望して止まない『永遠』なんだよ

Artの神に言われた。
"作品をつくる時は、どれだけ『時間』がかかっても『時間の観念』は捨てろ"と。

はやく『永遠』を知りたいのに
今はまだ早すぎるという

少しでもそこへ着きたいのに
まだ少し『時間』が必要だという

『timelessの世界』へ行きたいのに、
『時間』が必要という事ですね?


君を
待っている

君を
待っているんだ

皆が待つ

君を
待っているんだ

皆を持つ

もう持っているね
その手のなかに

という内容の「詩」です。(*^^*)/
最近できた大まかなものです!!🎀😉
いつでもいいので、添削をおねがいします!。(笑)👏😁✨

私も、貴方みたいに 日々充実した日を送れます様に・・・(笑)🎀

この記事も読みましたよ~🎀😃
ぐっすりと快適に眠れている、それが伝わっただけで、こちらも、うんと幸せです😊🎀
これからも続きます様に。o○✨😊

今日も、快適💪安眠でね✨

少し早いですが、
今日もゆっくり お休みなさいませ..。+💗✨

"秋の訪れ🍂✨"ですね。😃
最近は澄み渡る空が綺麗で、秋も とても好きな季節ですよ❤

〈追伸🌟〉
実は私は、うまれた時から ずっと 安眠だよ🌟😏✨

飛鳥(また、呼びすて失礼します!!💨)も、そうありますようにね。(*^皿^*)

おやすみ。🌙🌃💗