「2016.9.1-2」

「2016.9.1-2」

順調そうなようで、何よりのことです。(*^^*)✨?

今日も、お疲れ様でございます。??

半月ほど前でしょうか?

ある「Scene(イメージ)✨」が こちらにやってきました?

ので、その事を 詩にしました。✌

題名は、

「虹の風?」 です。☆?

『虹の風?』


そして

いつか 再びこの街に あの頃のように 虹の風??が

吹き抜ける時がやってくる?


懐かしい あの虹風の波

皆の髪は もう虹の波風に咲き乱れている

その虹の波風を頼りに

僕らは空さえも 飛べてしまうかも

もう、振り返ることはない??


これからは
虹の風に身を任せ 前だけ見つめていればいい


皆、その髪を風に預けたまま
虹の風を見つめて 下を向く暇もない

もう、

これからは、その虹の風に身を任せ 前だけ見ればいい


皆で覚悟を決め、歩き出そうとした瞬間

どこかで

「バキッ」 という音が響き渡った


何処からの音だろう?


ふと、下を見ると
足元に 小さな焦げ茶色の
全身丸ごと錆び付いた 一本の釘があった

それは、

知らず知らずに長い間 私の心に刺さっていたあの釘だった


ーさぁ、、

幕開けだ。☆+゚??✨

By. AONE. *


という感じの"詩"です。??✨


8月の中旬に来たイメージでしたが、想像を細かく文にしたのは 最近、少し景色の良い場所を歩きながら組立てました。☆?

あの!一つ前にも記入しましたが、"酵素ドリンク?" すきです(*^^*)?


PS>> ふしぎ♪ いつみても、意外に こんなにユーモアに溢れるお人だったでしたでしょうか(*^^*) 不思議♪?

お・や・す・み(*^^*)??

追伸パート②✨
「音楽って、どうすると 「完成だ!」と わかるのでしょうかね。(「詞」や、「メロディー」が です!?)」

はい☆おやすみしましょう。??

今宵も、安眠 良い夢を・・✨