~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.9.1-2」

「2016.9.1-2」

順調そうなようで、何よりのことです。(*^^*)✨🍀

今日も、お疲れ様でございます。💗🍀

半月ほど前でしょうか?

ある「Scene(イメージ)✨」が こちらにやってきました😃

ので、その事を 詩にしました。✌

題名は、

「虹の風🌈」 です。☆😃

『虹の風🌈』


そして

いつか 再びこの街に あの頃のように 虹の風🌈🌀が

吹き抜ける時がやってくる🌈


懐かしい あの虹風の波

皆の髪は もう虹の波風に咲き乱れている

その虹の波風を頼りに

僕らは空さえも 飛べてしまうかも

もう、振り返ることはない😊🌅


これからは
虹の風に身を任せ 前だけ見つめていればいい


皆、その髪を風に預けたまま
虹の風を見つめて 下を向く暇もない

もう、

これからは、その虹の風に身を任せ 前だけ見ればいい


皆で覚悟を決め、歩き出そうとした瞬間

どこかで

「バキッ」 という音が響き渡った


何処からの音だろう?


ふと、下を見ると
足元に 小さな焦げ茶色の
全身丸ごと錆び付いた 一本の釘があった

それは、

知らず知らずに長い間 私の心に刺さっていたあの釘だった


ーさぁ、、

幕開けだ。☆+゚🌈😊✨

By. AONE. *


という感じの"詩"です。😊🎀✨


8月の中旬に来たイメージでしたが、想像を細かく文にしたのは 最近、少し景色の良い場所を歩きながら組立てました。☆😜

あの!一つ前にも記入しましたが、"酵素ドリンク🍸" すきです(*^^*)💗


PS>> ふしぎ♪ いつみても、意外に こんなにユーモアに溢れるお人だったでしたでしょうか(*^^*) 不思議♪😊

お・や・す・み(*^^*)🌙🌃

追伸パート②✨
「音楽って、どうすると 「完成だ!」と わかるのでしょうかね。(「詞」や、「メロディー」が です!😊)」

はい☆おやすみしましょう。😊💤

今宵も、安眠 良い夢を・・✨