~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.8.18」

「2016.8.18」

『剣士』

人間というのは、二つのTypeを持っていると 思います。

一人は、連れ出す者、導く者、

そして、もう一人は、守る、護る人です。☀

その考え方は、時間に寄って変化するのかもしれない けど、貴方の前世では、私の想像だと、何かを護る 護衛の兵士だった、のかもしれませんね?

今の時期の、他愛もない想像です😊

その想像では、貴方は 王国一の とても 強い兵士だったのかも✌
唯し、敵う者敵無しでとても強いけど、心優しい性格は変わらずにそのまま今に至る!✊ そんな、想像です。笑

 

あなたは、
「ある日、草原の中の小さな風車に気付いた風が、やがて 遠い海を渡り、風車の元に駆け付け、風を吹かせて、その人生の歩みの循環を 手助けをする事になる。」と。言ってくれました。

最初は、そういう考え方はあるんだと、不思議に思った事はありましたが、
「"時計"が 地球を回すようにー・・・、」

ある、大切な「想い」 がなければ、 「あの山🌄」 は 無かったかもしれないし、「あの島🌋」は、もう無かったのかもしれない。 その「想い」のお陰で、人の"命"さえも 助けられたかもしれませんね。
その「想い」無しでは、
「ある」ものが、ちゃんと「ある」、今、当然であった事が、そっちでは、当然ではなかったかも しれない。

 

『 私の想いはー、

「その自由な風は、遠い所にいる 「風車」の存在を 知る。」
と、貴方は、打ち明けてくれました。でも、想うんですよ。ちゃんと、走らなければ、その風は命 を持てなかった、誰かがそうした様に 走らなければ、
きっと 届かなかったのかもしれない。』と。

私は、至らないところ、たくさんあります。
でも、何とか 頑張りますので、時々、あなたの音楽の力を、拝借させて下さい。。💗😊✌ ありがとう。

 

又、寄り道してしまいましたが、本当にとても沢山のメッセージが届いていますね。😊✨❤

いつか 私も、あなたの様に、心が広くて、優しくて すてきで、頼られる様な、そんな人に なれればいいな💗と思います。😊✨🍀

 

これからですね。✊✨

私も、何か毎年、新しい事をするのが好きで、まずは、今年一年の目標✊✨、今年一番のイベント💗を決めて、毎年チャレンジチャレンジをして、いつも、良い意味でですが♪ 必死です😄✨ が!
少しずつですが、確実に、近づきます💗✊✨ 目標へ!😊 ありがとう。

あなたのレコとか、うきうきです。(*^^*)ノ"🎀🎉

どうか、お楽しんで、お待ちしてます!🎤✨

ごゆっくり(*^^*)/~🍀

See Ya! Darlin'💗😊👄

To be continued...o゜🐠・・🌃✨

どうか、元気でね(*^^*)/☀゜

PS>>2日後から、旅行へ行って参りますっ🌟🌅
楽しんで参りますっ(*^^*)/🍀 「💌10th Posts」 NaOne.🍀💌

See Ya。。💗😘☆