~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.8.16」

こんばんは!元気ですか?

私は、今日は、友達に 撮影をして貰っていました!(カメラです。(*^U^*)🍀 何だか、今の自分を残せたらな~。o○と思っての事でした (*^∀^*)

初めてだったので、上手い事いきませんでしたが、何事も、「"失敗"は 成功のもと」でしたよね。(^^*)

頑張りますっ😊⭐🍀

自然の中で、撮って貰いましたよ。🌟

いつもは、虫が少し苦手だけど、迷うことなく裸足に なってました☆😁🌿✨

大きめの木と一緒に、撮影もしました😊🌴✨

なんだか、『木』というのは、もう 無条件に 落ち着きますね😊 知らず知らずに癒されていました(*^U^*)✨

・・自分の出したい表情を出す事が、本当に 難しかったです。😜(笑。

あっ(*^^*)✨ そうそう!😊
昨日、ネイルしてきました😊🌟

何色、だろう? 何色、でしょう。。


・・ー正解は..?
左右の色の系統が違った色にしました。(*^皿^*)ノ💅
青色も赤色も、ほしかったんです(>U<)💦 もちろん(?)、左は赤(と金色)❤右手は青系統ですよ。😊✨

実を言うと、4日後から、少し旅行へ行って来ようかな?💗🌅と思っていますので(日本内です😊)、その為のです🌟

ゆっくり眠りましょうね!(^U^*)😪😊💤


き・す・い・だ 💗

I hope You'll see A SweetDream..o ◎ ゚💋
with💗

おやすみ🌙 by. Aone.🍀

(this was already the 9th post!)

Good Night..🌃