~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.8.14-15」

Hello☀ 今晩は。

もう、おやすんでいますね?

報告♪ 見れるかどうか分かりませんが、これまでのCommentを、My Blogへ まとめてみました(*^^*)

恥ずかしいけど、、(笑)。

今日は、買い物にいきました🎵
とても、久しぶりの 買い物です。(*^^*)♪

そこで、自分に ごほうび(?)を、買ってしまいました。😁♪

小物と、服です。(*^U^*)y 小物は、

腕時計⌚✨、"薄紫の、穏やかなラメ入りの空の様な色をした髪止めのゴム" と、
"綺麗な✨、夏の海を連想させるアクアマリンブルー色に、金色の貝殻の入っている髪止めのゴム" と、"エジプシャンの様な金色の(ギリシャ数字だっけ?)が輪になっているかっこいい髪止めのゴム"を買っちゃいました。💗

そして、今 早速はめている時計⌚は、円盤の縁が「青色」と「透明」の石でできていて、文字盤の数字と針は、細い金色です。💗 一目惚れです(笑)。🍀😊

それに調度、あなたは惑星の数は 『12』の筈である☝✨😃と言っていたので、何か 嬉しくなりました(*^^*)♥

全部、大切にします(*^U^*)y.✨

ところで、あなたが一昨日にUPしてくれた、子供のころの、大雨の憧憬の記憶。。✨

目の前一面の大雨の降りしきる中、

いったい全体、走った方が痛むのか、歩き続けた方が辛いのか、そうねぇ。。💤

私がカフェや、図書館に行く時は、大体 「自転車」に乗っていきますっ☆

自分の行きたいスピードや、気分に合わせ、1,2,3と、軽くしたり、重くしたりします。(*^^*)

下り坂の時は、乗っている方が随分と楽です♪

ですが、平坦な道から、やがて登り坂に差し掛かって暫くすると、
やはり、自転車を降り、ゆっくり押していった方が、その時は、ラクですね。✌😊✨

乗っている方が「楽」な時、
自分で 歩く方がいい時と、その時の 自分の力や、道によって、気分によって 私は、変えています。💗
ありがとう。(*^^*)

あっ!私は、ネイルが大好きなんですけど、本当に久しぶりに、明日 ネイルに行きますっ!

何色がいい?😊✨ お楽しみにっ☆😉

ちなみに、足の指の爪は、NYやらいろんなとこで買ったManicureを5色くらい使って(すべて青系💙🌊とちょっと金✨)、完全なOcean Blueにしています。🌅🌊✨

すきいだ!💗 すみやお。🌙😊

第8回目でした。🎀😉 aone..*゜✊✊