~ naoe_blackswan's Diary.*~

「* Instagram.☆」 →『@naoe__blackswan 』

「2016.7.25」

[2016.7.25]

深呼吸して、鍔の付いた帽子を取って、もう一度髪を整え、本日、2回目の文字の顔をひょっこり出させて頂きます。(^^)

真昼間に、ものすごい数の"言葉"に紛れ、それでも、今朝 どうしても"伝えたい"と、心に溢れる言葉があったので、やはり 手段があるのなら、"伝えたい"との想い それだけで 又、こちらへ顔を出してしまいました。(汗

 

"柔らかい"心の持ち主"は、きっと、透明の身体にしてその"文字"を見、受けもしなくて良い「威力」を、真に受けてしまっているんじゃないかと、貴方にとって当たり前の事を、少しきがかりに感じてしまっていたり。

「柔らかい心の持ち主」が、それでも、大海原へ飛び込んでみた「心」、私は、貴方の成す『選択』が、好きです。

貴方の造り上げる、「歌詞」、「ツアーの曲目」、そして、「アルバムの中の曲の順番」も、考え抜き、辿り着いたその最後の答えは、きっと、「完璧」が無いにしても、他の誰が考えた物より、実は正確だったり、するのでは、と思うんですよ、「あなたから。」

私も、目の前の道は、真白で、当然の様に「manual」も、「正解も」、「保証」だって、それに 「時間だって教えてくれませんよね。でも、私は、こう感じたんですよ、戻っていると・・。

私も、何をどの様に何のpaceで進めばよいのか、あまり掴めていないのですが、やる事はだいたい目の前にあると思うので、ある種の、"風"の言葉を聞いて、受け止めて、掴み切りたいですよね。辿り着きたいですよね。そう思います

又々話が逸れ、道草ばかりです。が、今日偶々目に入った好きな「絵」がありました。

こちらへは載せられない為、今回upは致しません(^^) でも、ぜひ見て戴きたく思っているので、気になる歳は、「点描画宇宙」で"検索"し、お調べ頂ければな♪

と、おもいます

追伸。マスコミや、そこら辺の方々の「人生」を考えても、何だか、悼たまれない様な気持に

なってしまますね。貴方は、私達にとっても、悪魔にとっても、「diamond」だし、日本海に潜む、「大マグロ」?(貴方マグロに例えてしまった、どうしよう。)なので、まぁ、ちょろちょろしてるアリンコだと思って。(^^*)/ Aone